2009年12月2日水曜日

シナリオどおりか・・否か

本日 12月2日

日経平均 

9608円の 38円高で 終りましたが

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


ものすごい勢いで上昇しています。
今日もイブに入ってから戻り高値を更新していますが・・・
。これから上昇した場合どの位まで行くでしょうか・
下がってくる可能性はどうでしょう。波動継続で大丈夫ですかね



\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


という質問がありました。

NYダウが 126ドル上げて 

今日 日経平均は ものすごい勢いで上昇し 38円高でした。



下降相場(下落相場)の戻り局面と 上昇相場とは違う意味で書いています。


○上昇相場で売るのは 逆張りで これは救われない可能性あります。

○下降相場で買うのも 逆張りで これも救われない可能性あります。



お伝えした

波動継続とは下降相場の戻り局面という意味で、上昇相場に入ったという意味ではないです。


○下降相場で買うのも 逆張りで・・・・・・・。ということです・・・・・。




11月25日頃にお伝えしていた

日経平均 反発があっても

9882円から9898円程度まででというところでしょうか?



9737円も一つのメドですが・・。

(NYは馬鹿上がりしないとも限りませんが。)


また、

別の方は


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

お疲れ様です。●●です。いつもお世話になっております。

11月28日(土)に今後の展望としてテクニカルによる
変化日11/30、12/9。

8678円までの下落波動継続中。・・・・・と、メールを戴きました。

わたしも、11月27日(金)大引け後の分析で戻り上値メド:25日MA(9800円処)、
下値メド:週足ベースの一目均衡表雲下限(8775円前後)と診ています。

※第2次補正の発表で材料出尽くし、海外でネガティブ・サプライズが有れば、
 元の木阿弥にも成りかねませんので注意してトレードしたいと思います。



\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

このようなコメントを頂いてます。シナリオをばっちり書いてトレードされてるようです。



もしも、上昇相場になるのなら 逆張り、売りは無しで 買いに行かなければなりませんが、


今が、どういう状況かというシナリオを持ちながらトレード戦略を練ると良いですね。



シナリオが違ったら、修正するだけです。


今のとこ変化無しと・・・・。



それでは良いトレードを。





デイトレプログラム
5分足で 数十円目標の 使い方アップしています。
       ↓
http://www.fcfpnet.com/5funtrade.wmv

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー