2010年2月1日月曜日

どういうトレード

ドクロプログラムを使っている人から
どういうトレードされてるか一例のメールをもらいました



私考えているのはオーバーナイトでは午後7時半の米先物の動向によって
トレードして寄りで決済するのがいい結果になっているので、伊藤さん
午後7時半から8時の間に動向をメールにて配信して頂けませんか?
私は仕事の関係で寄り引けはロスカットの関係で出来ません・・・・

はっきり行ってドクロのしるしは正確にあたりますのでドクロが確定した後
トレードするのもいいですね。ドクロのしるしが出てから5分足で2~3続いて
出た後トレードもいいですよ。伊藤さんにはそれから以後の傾向を配信できれば
いいと思いますがいかがですか?
色々言いましたがオーバーナイトは米の先物によってトレード、デイトレードは
ドクロによりトレード(アトラスの買いか売りを参考に買いの時50利益がある
時は100以上になる確率は高いです
勝率70%以上になるには買いか売りの傾向をつかみ上がればいつかは下がるし
下がればいつかは上がるのですから10000で勝って50下がったら追加買い
また50下がったら追加買いをすれば勝率は80~90%にはなりますよh
ただ、引けで決済することは米先物傾向で必要です。



ドクロマークプログラム








・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー