2010年4月25日日曜日

アンケート

『"SIGMA"システム』



http://ruteway.com/in/sigtop_r.html



既に、このシステムを使われている方に
アンケートにご協力いただきました。


こんな声が届いているので、
ご紹介しようと思います。



===========


■かいぶつ たろうさん(ハンドルネームです・・)


Q1:このプログラムを手に入れて、良かった点はありますか?

一人でトレードしてるのでなく、先生に教えてもらう感覚でトレードできる。
ドクロマークで売り買いの表示が出るのでわかりやすい。




Q2:このプログラムを手に入れたことで、あなたのトレードはどう変化しましたか?

チャートや板等その他、テクニカルに頼って売買していたのが、
かなり安心してトレードできるようになった。




Q3:このプログラムを手に入れて、自分にはこれならできると感じましたか?

なれてくるとこれならできると自信がついた。




Q4:このプログラムを使ってみて、これは難しいなと感じた点はありますか?

難しくはないです。




Q5:このプログラムはどんな人に向いていると思いますか?

私のような初心者からベテランまで、全てだと思います。




Q6:その他

正直言って、こんないいものは、あまり多くの方に渡したくないです。。。

===========

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー