2011年5月28日土曜日

FXスキャル

テクニカルを使ったトレードです。

1、長い時間足でテクニカル指標に基づき

エントリーのタイミングをフィルターにかけて狙う

複数のテクニカルの条件がそろったら


2、次に行うのは短い時間足のテクニカル条件も確認する。

3、条件が整えばエントリー、

4、エントリー時に利確ポイントと損切りポイントを決めておく

5、条件に達したら決済


ざっくりと こういう感じです。

私はFXでは殆ど裁量はやらないのですが

だれでもほぼ同じ結果になる明確な

テクニカル手法なので難しくはないと思います。




裁量トレードをやる時に、

また、

自分のトレード手法はあるけれど

なにかもう一つ、ピッタリはまるものが

確立しきれていない・・

というなら


参考にされると良いと思います。




レンジ相場では逆張り、

トレンド相場では順張りをするのが基本と言えば基本ですが

この人の手法と言うのは

トレンドフォローのスキャルピングと言う感じでしょうか。



http://tinyurl.com/3ffv2os






http://tinyurl.com/3ffv2os

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー