2009年11月21日土曜日

電話頂きます

「そろそろ買って、オーバーナイトしようと思うんです」

と電話がかかって来ます。







11月5日に下記お伝えしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\



日経平均現物は 9427円が 注目のポイント

もしこれを割ると 8678円も無いとは言え無いということも・・。


波動計算からするとそんな感じです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\





そして昨日は、下記のように






11月20日
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
:::::::::::::::::::::::::::::::::

日経平均現物は 波動で言うと 9427円が 注目のポイント

9427円から 8678円の間に 1回 おしてから反発と見ますが・・・。



今日にも 9427円に達する可能性大ですね。

一旦反発して

ガツンとまた・・・

そういう場面になるかも知れません。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








そして、日経平均は 昨日 11月20日 

前場  ザラ場で 9423円安値を 付けて 

前日比 51円安 の9497円で 終わっています。


下降トレンドの 上限 目標 9427円を達成して 少し戻りましたが

8678円までの 波動は継続中です。





既に10日以上前に TOPIXは

13週移動平均 と26週移動平均 のデットクロスとなっています。



来週はいよいよ 遅れている?日経平均の 
13週移動平均 と26週移動平均 のデットクロスが

ありそうです。



大型増資、デフレ宣言、景気回復基調、海外株高・・・・・・


様々な材料があります。



「そろそろ買って、オーバーナイトしようと思うんです」

と電話がかかって来ます。



ご自身の判断なので、売られても買われても良いと思いますが、




見るべきことは一つ 


今が上昇相場なのか下降相場なのかを波動で捕らえること


そして、


相場が強いなら、強くなるのなら 買い

相場が弱いなら、弱くなるのなら 売り


それだけです。




逆張り君には 永久に腑に落ちないと思います。


なぜ安いのに売るのか?

上がって来てから買うのか?


相場の天底がどんぴしゃで分かるなら

大底を買いに行けば良いですね。








でも、


そうは行かないです。

だから相場の流れについて

取れるときに取る。



毎日のデイトレも同じです。


相場の流れに逆らうのではなく、

重要なポイントをメドとしてそのポイントを抑えてトレードを行う。

そういうことで行きます。






重要ポイントが毎日配信されるメール会員(オープニングトレード情報も配信)
今月10名募集

http://www.fcfpnet.com/point.html



重要ポイントを表示するプログラム
http://www.fcfpnet.com/traderzzzz.html

※これは、実はスキャルピングプログラムと名前が付いていますが

新プログラムを表示させて

5分足で相場の方向を捕らえてある程度の値幅(40円から50円)を取るのが

一番良いと思います。





自動売買プログラムは、別システムとしてしばらく走らせています。

(前日の結果 オープニングトレード プラス40円)





それでは





よいトレードを・・・・。




\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー