2009年11月25日水曜日

もう関係ないです

9月22日に下記 お伝えしました。


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

日経平均は

一目均衡表で言うところの 日足ベースでの

変化日 が 9月25日

その次は 12月9日が変化日に当たります。


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\




そして、その後は、ご存知のように

9月25日に 10566円の戻り高値を付けて


それ以降 その価格を抜けることなく 下げ波動のままです。




で、12月のSQ前後 要注意の変化日がきます。


ここは、まあ、注意ですね。




もはや、NY関係なしです。



日経平均はお伝えしてきたように

9427円のポイントを下回ってきました。


日経平均 反発があっても

9882円から9898円程度までで

8678円までの波動継続中・・・・。




スイングの人は、 下がってきたから買おう・・・・

は怪我の元です。


上がって来たら、、、、

上昇波動を確認してから、、、、、買えば、

波動は1日や2日で終わることはないですから

まず、間に合いますね。

(ガンガン買い下がる人、ガンガン売り上がる人は別です)






昨日は寄り前からオープニングトレードでは、売りサイン プラス120円

勝ったり、負けたりですが利益が積みあがってきています。


デイトレの人は日経平均の方向はあまり関係ないと思いますので

今日のポイントを抑えて、オープニングトレード情報も

興味あれば、利用下さい。今月新規10名枠です。
   
     ↓

http://www.fcfpnet.com/point.html


それでは、よいトレードを













※ 自動売買システム第三弾 稼働中

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー