2010年3月25日木曜日

やけにCMEが



■日経平均  13円高 10828円

NYダウも調整入りの気配だったが、円安につられCMEがやけに強かったので
寄りから高く始まった。が、続かなかった。
24日のザラ場高値10880円にも届かなかった。

週末10793円以上で終われば週足陽線となり先週、一陰介在五陽連となっての引き続きの陽線、
海外も軒並み週足五陽連の形で、お伝えしたように、この形は弱くは無いが一旦調整もよくあるケースと。
その後、今週は膠着揉み合いになっているが、週末に上放れ引けしなければ
やはり調整の可能性が高いかと・・。(期末の配当取りという特殊要因はあるが・・。)
しかし、一方にバイアス掛けた途端に予想外の展開はよくあることなので冷静に吹き上げもありえるとして、

A,日経平均現物10982円を越えて、 中期上昇波動と見れる場合は、
前回お伝えしている 上昇波動継続と見て、日経平均現物は、上値メド11091円、最大12097円メド。

これは常に視野に入れながら、


B,ここから調整となれば、
10429円から10354円程度までの押しがあるか・・。
日経先物は目先10650円を割れれば、10550円、その後、
10405円から10330円のどこまで突っ込むか?


それ以上押すと中期上昇トレンド一旦終わりになってしまう可能性が大きいので

中期上昇トレンドが壊れないような押しがあって再度高値挑戦が望ましいが・・





今日のオーバーナイト -90円
今日のオープニングトレード +20円



自動売買は
トリプル  +20円
マックスZ +10円


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー