2010年6月3日木曜日

十字線から大陽線

日経平均  310円高、9914円。
下方の窓埋めをしてから十字線出現後3日の大陽線が出ました。
こうなると大きく戻る局面かと言う感じもしなくはないですが、

1、日柄的に 変化日2日 前後までとしていた戻りの範囲におさまること、

2、波動計算上日経平均 上値メド 10181円までとなること
  (中期上昇波動終了の可能性が高い以上 4月5日 11408円の高値を抜くのはまあ無理ではないかと言うのが大前提)

3、先物の前回SQからの出来高は、10000円を越えると途端に多くなり
  10000円台、10100円台、10200円台、10400円台とかなり重くなる
  現物は 10500円台の出来高が重い・・。

そのようなことから、

あっても10019円、10181円まで・・。とした見方を継続。

変化日挟んで、戻り終了から下放れになることも・・。
ただし、

前回SQからは売り方に勝負ありですが、
引き続きSQ前後はまだ何があるか分からないのでそれだけは要注意、柔軟に。

今のところはまだ、下記、特にC,D,のシナリオの見方で・・・。


B,変化日2日まで下げるか?
C,一旦、変化日2日くらいまで戻って、更にさげるか?
D,変化日6月24日、7月8日、26日・・・に安値をつけてくるか?
E,急激に戻すか?


Dの場合は
最大 前回安値、11月27日 9076円 程度(2日現在計算値8975円)まで
突っ込んで来ると言うのがこの後のきれいな下げパターン・・・・


Eの場合は
目先下値メドをオーバーシュートしたため
戻っても以前の計算値までというのは難しくなってきて

せいぜい 10181円程度まで・・・・。

もしも、戻したとしても中期上昇波動終了の場合その後の下げが待っている・・・。



※変化日 6月24日、7月8日、26日(1日、2日の違いは許容範囲として変化日とします)

オープニングトレードシグナルは一切の裁量、相場観を排除して
システムに基づいたシグナルをお伝えします。



● 昨日お伝えした
225DREAMですが、



このシステムを
http://bit.ly/apm88q

既に使用されている場合はご存知のように

昨日は売り、今日は買いでした。

買って150円


今日、買って引けまで持たれた方も

途中で利確された方ももちろんいらっしゃると思います。



225DREAMメールに付いての詳細をまとめましたので

こちらから確認下さい。
 ↓
http://www.fcfpnet.com/open.html




成績を見れば見かけよく作り込んだような物ではなく

実際に私用を前提のものと分かると思います。


なぜ sigmaシステム と同じく安心して使えるのか

なぜ、弊社のサービスを利用いただいたことのある限られた人にだけ本当に使って欲しいと思っているのか



こちらから詳細を見て下さい。
     ↓
http://www.fcfpnet.com/open.html










年別
2000年:+3470
2001年:+7670
2002年:+1550
2003年:+940
2004年:+5870
2005年:+1970
2006年:+3290
2007年:+1500
2008年:+6000
2009年:+210
2010年(6月3日時点):+1610


■2010年月別

1月:+570
2月:+360
3月:+220
4月:-140
5月:+430
6月(6月3日時点):+170

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー