2010年5月13日木曜日

変化日戻りいっぱい

日経平均  17円安、10394円。

日経平均の目先の戻りメドを
10506円、10577円、10679円が戻りメド。としていましたが
11日(変化日)ザラ場高値10643円までつけてほぼ達成。
(先物は10日に10720円で既に目先の戻りメドは一旦達成)

11日の高値10643円を抜けても抜けなくても、13日に若干戻してから

下記のAまたはBになるときれいな波動となるのですが・・。

(10643円は75日線、また、先日お伝えしたように10637円は14日からの雲の下限と

2月9日 安値 9867円と 4月5日 高値 11408円の半値戻しのラインが並ぶ位置)


A,10643円までの戻りでこのまま下落か。

B,オーバーシュートしてもう一回10770円程度まで戻して下落か。(13日変化日)


思ったとおりにはなかなかならないですが

中期上昇波動終了の可能性は日ごとに高まって

最大 前回安値、11月27日 9076円 程度までは

突っ込んで来ることが考えられる・・。


昨日の波動計算のとおりその前に下値目標はまずは9835円程度。


ここからの戻りの場合でも
限定線11408円 4月5日が戻りの上値として
戻りのメドは11300円から11408円を越えるか越えないかあたりとしていましたが
二節の変化日としていた4月27日高値 11213円がこのまま戻り高値となる可能性が大。


次の変化日 一期5月13日、5月25日、一巡6月2日
(1日、2日の違いは許容範囲)



オープニングトレードシグナルは一切の裁量、相場観を排除して
システムに基づいたシグナルをお伝えします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー