2010年7月7日水曜日

またまた、はらんだ・・。

日経平均  58円安、9278円
また、また、はらんだ、はらみ足。
先週末はらみ足の後、月曜に上げ、そして、火曜に包み足、水曜に再びはらみ足・・。

昨日これで底を打ったと思うならかなり楽天的・・。とお伝えしましたが

6日のザラ場高値は9351円まであって、
戻りメドの9450円(戻りメドが下がって9395円~)から9515円あたりまで・・。
もう少しというところでした。が、

・CMEで9500円を超えた場面があったので戻りメド達成。
戻り終了と見て一気に7月6日ザラ場安値9091円割れて
8000円台突入か?

・NY次第では、日本市場でも一旦戻りメド(9395円~9515円)に到達してから9000円割れか?


というとこですが、
どちらにしても変化日(7月8日、前後、1、2日含む)で戻り終了と言う感じ・・。

巷の分析では10000円くらいまで戻ると言う意見もあるようですが、
下記お伝えしたとおり変更なし。

10251円から9091円の半値戻しは9671円ですが、
安値から6%を超える上昇となる9671円までの戻りは今の環境ではかなり無理・・・。

戻り売り姿勢継続・・。



10251円(21日)→9091円(7月6日)→9395円~9515円?
→8857円?、8773円?、8505円?、8220円?


ザラ場安値 9091円まであったことで、昨年11月27日安値9076円、
2009年7月13日安値9050円、に並んでほぼ3回目の面合わせ。
次は4回目のチャレンジになるので、そうなれば9000円割れまで、もう後は無い・・。

変化日。

※変化日、7月8日、26日(1日、2日の違いは許容範囲として変化日とします)


オープニングトレードシグナルは一切の裁量、相場観を排除して
システムに基づいたシグナルをお伝えします。

オープニングトレード +10円
イブニングトレード +10円
MAXZ -80円

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー